大阪フォトアイドルライブ撮影会公式ブログ

常識ですが、本ブログの全ての記事や画像その他一切の転載、或は流布をお断りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重要なお知らせ

平素より当撮影会、並びに当ブログをご愛顧頂き、ありがとうございます。


この度、若干ではございますが注意事項を加筆訂正致しました。

カメラマンの皆様に於かれましては、今一度ご確認をお願い致します。


   注意事項はこちらです。


その注意事項にもございますが、撮影お写真の発表について、当撮影会では以下の規程を設けております。今一度徹底の程、宜しくお願い致します。



当ブログ上以外での発表は原則禁止ですが、以下の場合にのみ許可致します。
但し発表前にメール添付にて写真を確認させて頂き、許可したものに限ります。

・フォトコンテストへの応募。

・撮影お申込時に入力して頂いたアドレスで、撮影者様が自ら運営していて写真を発表する目的でのみお写真を公開されていると判断できるサイト上。

サイト掲載の場合は、閲覧時にお写真が表示される全てのウインドウで「Osaka Photo-Idol Live撮影会にて」あるいは「O.P.L.事務局個人撮影にて」と表示して頂きます。写真にかぶせないで表示される場合は、サムネイルをクリックすると http://osakaphotoidol.blog5.fc2.com/ へ飛ぶようにリンク願います。別ウインドウで開くリンクで結構です。



フォトコンテスト応募の場合は、応募前にどのフォトコンテストへの応募かをお知らせ下さい。


サイト掲載ご希望の方は、撮影お申込時、撮影申込フォームにサイトのURLの入力欄への入力をお願い致します。
2回目以降の撮影の方も、お手数ですが毎回の入力をお願い致します。

サイト拝見の上、撮影は可能だが掲載はご遠慮下さい、というお返事をする場合がございます。
だったら撮影は見送るという方は、速やかにお知らせ頂ければ大丈夫です。


撮影お申込時、撮影申込フォームにサイトのURLの入力欄への入力が無かった場合は、規程にある事前のお写真確認の際、メール本文にサイトのURLを記して下さい。

サイト拝見の上、掲載はご遠慮下さい、というお返事をする場合がございます。
だったら撮影しなかったのに、と言われても対応致しかねます。


お写真毎の確認については、ご覧になる方に誤解を招くようなお写真でなければ、概ね掲載許可でお返事させて頂いております。
お手数かと存じますが、必ずお守り下さるようお願い致します。


また当撮影会のモデルが他の撮影会に出演した場合は、その撮影会のローカルルールに従って頂くよう、重ねてお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:モデル撮影会 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/14(土) 12:44:06|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小林ちなみについてのお知らせ | ホーム | 11・22『Osaka Photo-Idol Live大撮影会』のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakaphotoidol.blog5.fc2.com/tb.php/173-f8f5ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

O.P.L.事務局

Author:O.P.L.事務局
大阪フォトアイドルライブ撮影会ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
事業者 (1)
利用規約 (1)
注意事項 (1)
モデル募集 (32)
モデル紹介 (122)
撮影会 (77)
個人撮影について (1)
個人撮影キャンペーン (6)
ご報告 (94)
告知 (182)
ゲストモデル紹介 (1)

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。